FC2ブログ

初めての外出。


今日のキューちゃんは「おニューのキャリーバッグ」に入れられて
初めての外出をしました。
(動物嫌いのT・N君、ビックリさせてゴメンネ♪)

というのは、生後2回目のワクチン接種のため、病院へ行く必要が
あったからです。

病院でのキューちゃんは、怯えたり吠えたりすることもなく、無事に
ワクチン接種を終えることができ、おらもひと安心しました。
(病院のスタッフにも「イイ子だねぇ~」と褒められました)

ということで、今日の画像はキャリーバッグと戯れる帰宅後の姿です。

スポンサーサイト



多摩テックにて。


今日は午前2時すぎに自宅を出発し、東京都の多摩テックで開催された
「第3回・モンキーミーティング」に参加してきました。

初対面のソエノさんは、ヒネりどころいっぱいの5Lモンキー?とともに
参加しており、衆目を集めておりました。
(確かな技術と見事な塗装に脱帽!!)

それに比べて、おらが持ち込んだ弐号機は・・(略)
(テール台周辺の処理を見て下さった皆様に感謝です♪)

ということで、イベント終了後の1枚を・・・。

準備完了!


今日は雨の降る中を妻に手伝ってもらい、弐号機をキューブ号に
積み込みました。
(実を言うと、直立状態での積載は今回が初めてなのです)

同じ仕事場のY・Sさんに作っていただいた「積載用渡し板」も
なかなかイイ仕事をしてくれました。
(Y・Sさんは黄色いZ50Aと白い4Lを保有しています)

ということで、明日は出発で~す♪
(その前に「誓約書」を書かなくっちゃ!)

バニラ君です。


このブログにちょくちょく登場するフォルツァ乗りの友人T・Sさんは、
以前からチワワを飼っている「その道の先輩」なのです。

今日は彼の新居(※)を訪問し、愛犬バニラ君とご対面してきました。
(※~近日中におらの自作機を設置する予定ですが・・略・・)

うちのキューちゃんも、あと数ヶ月したらこんな感じになるのかなあ?
(キティちゃんのサンダルは、決してT・Sさんのではありません)

キューちゃんです。


我が家にチワワ(♂・生後2ヶ月)がやって来ました。

キューキューと鳴くのでキュー太と名付けました。
(今もキューキュー鳴いてます)

まずは御挨拶ということで・・。

デスクトップのイメチェン。


先日、知り合いから15吋の液晶モニターをいただいたので、
自宅用として使ってみるコトにしました。

今まで使っていたモノ(ナナオ製15吋)と比べ、性能的には
さほど変わらないようですが、筐体の色がイイ感じだったので、
しばらくこいつを使ってみようと思います。

ホントは、もう1台いただきモノがあるのですが・・。(略)