FC2ブログ

GS400・前期型


1978年の夏に三重県の南島町へ行きました。

登場人物は、画像の向かって左から
オーナーのT・Y君
(CB350Fから買い換え)
前回アップしたロードパルのオーナーK・S君
GSの陰に隠れているCB400FのオーナーT・S君
(この頃は大きなカウルをハズしていました)
おらという順です。

スポンサーサイト



ロードパル


サンパチで新潟へ行った頃、友人のK・S君が乗っていた
初代ロードパルです。

隣に写っているクラウンが時代を感じさせますねぇ・・。

友人のサンパチで


1977年の夏に新潟県柏崎市まで行った時の画像です。

風防の角度がちょっとヤンチャっぽいですネ♪
(内側のポケットに煙草が入っていたのは内緒です♪)

しかし、12時間以上のタンデムツーリング(※)なんて、
今では絶対デキないだろうな~。
(※~この時はおおむね1~2時間で交替していました)

集合写真


1977年の1月頃、安城市内で撮影したモノです。

向かって右からCB400F(カウル付)・KH400・GT380・
MT125(エルシノア)・GT80(おらの愛機)・4L10台と
いう集団です。

この時撮影したGT80の画像は、おらのサイトにアップしてあります。

当分の間


このスキャナで取り込んだ古い画像を公開するコトにしました。

イイ加減に撮影した写真をイイ加減に取り込んだモノばかりですが、
ひとつ御覧になって下さいナ♪

近日中に


壱号機のチェンジペダルを交換する予定です。

交換作業は10分程度で終わるかと思うのですが、
ついでにジェネカバーをキレイにしないとねっ♪

ということで、ゴムは新品を購入しました。
(ゴム製品は極力新しいモノを使いましょう)

ちょっと前から


キューブ号のドリンクホルダーに入れる灰皿を物色していたのですが、
近所のホムセでちょうどイイ感じのを発見し、さっそく購入しました。

ホントはノアとかウィッシュに使われているトヨタ純正が欲しかった
のですが、光りモノについつい惹かれてしまいました。
(これで1000円以下なら、安い買い物かと・・)

久々の遠乗り


今日は朝から壱号機に乗り
「山海→師崎→半田→碧南→安城→知立」
という約140キロコースを消化してきました。

途中から半袖のTシャツ1枚で走っていたせいで
前腕部が真っ赤に日焼けしてしまいました。

ということで、今日の画像は
「マリンショップの若者ふたり」
です。