FC2ブログ

VM-Run 02 Revenge (Part 7)

動画の貼り付けをやり直してみました。

この動画ならアップしても差し支えないと思いますが、
削除希望がございましたら、御一報下さい。


スポンサーサイト



VM-Run 02 Revenge (Part 6)

いつもの直線で全開走行ののち、名和マックに到着すると、
そこには「VM-Run 伝説の漢」が待ち構えておりました。

今回は地元の祭礼があったため参加できなかったのですが、
次回はきっと参加していただけるかと思います。
(そして、新しい伝説を・・・)

最後に、GORIRAさんのマシンのPCキャブが不調に
陥りましたが、かっぱさんのキャブの中身を拝借し、
何とか帰路についたのでした。

という具合で、今回もイイ仕事をしてくれたT・Sさんに
感謝感激の型番野郎でございます。

また、今回は動画の撮影にもチャレンジしていただいたの
ですが、画像のアップは割愛させていただきます。
 

 

 

VM-Run 02 Revenge (Part 5)

そして帰路につきました。

見晴らしのイイ場所で撮影した画像は、海と空の
境界線がよくわからないため、ボツにしました。

野間の灯台と常滑市内のカインズで休憩を取り、
集合場所の名和マックへ・・。
 

 

 

VM-Run 02 Revenge (Part 4)

そして、昼食後は撮影タイムです♪

毎度のコトながら、おらが車両を並べました。
 

 

 

VM-Run 02 Revenge (Part 3)

T中さんのマシンも無事に修理が完了し、さあ出発っ!

このあと、もう一度T中さんはトラブルに遭遇しますが、
何とか師崎に到着いたしました。

ということで、毎度おなじみの昼食です。
 

 

 

VM-Run 02 Revenge (Part 2)

新舞子マリンパークを出発した直後、T中さんのマシンが・・。

ということで、駅のすぐ横の脇道に緊急避難しました。


 

 

VM-Run 02 Revenge (Part 1)

今回も代行運転手T・Sさんが撮影した画像を
3枚ずつアップします。

まずは名和マックから新舞子マリンパークまでです。
 

 

 

ぱそいぢり(続々々)

パソコンいぢりに明け暮れている今日この頃でございます。

だいぶ前に職場の先輩から預かったNECの一体型マシンは、
リカバリCDを作る前に内蔵HDDが壊れてしまったため、
このままジャンク扱いになってしまうかも・・・。
 


自宅のテレビ観賞用(?)自作機は、新しいマザーボードに
換装し、あと数年間は働いてもらおうかと思っています。
(画像その弐)
 


また、近い将来このマシンのHDDを換装する日に備えて、
特製ケーブルを作っておきました。
(画像その参)
 


ということで、来週はツーリングの準備をしないとねっ♪♪