FC2ブログ

3台の近況

春の訪れとともに、さるいぢりの虫がウズウズし始めています。



壱号機はリアタイヤを交換した際にチェーンとスプロケの劣化が
発覚したので、スプロケは在庫品に交換し、チェーンは少しだけ
贅沢なモノに交換しました。



弐号機は例のカムに交換したついでにオイルも交換したのですが、
古いキックペダルがサビていたのでキレイにしました。
(その後、バックミラーも交換しました)



参号機は・・・チェーン廻りの掃除以外、何もやってません。
(水面下では小さなことからコソコソとやってますが・・)

ということで、そろそろ走りたいなあと思う今日この頃です。
スポンサーサイト



日曜日は

1日遅れの妻の誕生祝いということで、「石焼&ワイン イワタ」と
いうお店でディナーとシャレこんだ型番野郎夫妻でございます。



画像その壱~前菜です。



画像その弐~焼け石に水ではありません。石焼のお肉です。



画像その参~メッセージ付のデザートです。

ちょっと前に

キューちゃん(+妻)を連れてお出かけしてきました。



玄関を出たキューちゃんは、なかなか出てこない妻を
イイ子で?待っていました。



まずは、新装開店した近所のファミマでお買物をして、
新東名の岡崎サービスエリアへ行きました。


 
ホントは、どこかでお花見をと思ったのですが、この日は
お昼前から雨が降り出してしまい、デキずじまいでした。

う~ん、残念っ!

鉄板焼のお店

一昨日は名駅の西口近くにある「舷WEST」で飲み会でした。



このお店の「赤マヨ」と「すみそば」は、おらの大好物です。
(今回「すみそば」の画像は割愛させていただきます)



トイレの壁には昔懐かしい「パノラマカー」の写真が・・・。



ということで、相変わらず飲んだくれのおっさんでした。