FC2ブログ

16年目の壱号機(後編)

前編(まえへん)のアップから2ヶ月が過ぎてしまいましたが、
壱号機のリニューアル・後編(うしろへん)を御覧下さい。

その壱~Gクラ製4L用グラブバーに交換しました。



その弐~弐号機と同じブリーザーパイプのステーです。


 
その参~ブレーキのアジャスターナットを交換しました。


スポンサーサイト



ブレーキ廻り

ヒマにまかせて3台のブレーキ廻りを見直してみました。

部品探しにちょっとだけ苦労しましたが、3台それぞれに
異なった部品を使うコトにしました。

壱号機には武川のブレーキアームとジョイントを使い、
アジャストナットはリプロ品のローレット入りのモノです。

弐号機にはTLR200用ブレーキアームとジョイントを
使い、アジャストナットはノーマルをちょっとキレイに
したモノです。

参号機はノーマルのブレーキアームに穴開け加工を
施したジョイントを使い、アジャストナットはTLR200用
をちょっとだけ削ったモノです。

ということで、3枚の画像を御覧下さいナ。